ジブリの「紅の豚」をまた観ました。

真昼に家の中でジブリの「紅の豚」をまた観ました。ジブリの力作は何回観ても嬉しいですよね。そうして年頃を通じて注目する所が変化して掛かることにも気付けて、それがまた面白い。「天空の城のラピュタ」や「耳をすませば」、「悪魔の宅急便」、「代物のけ姫」、「ハウルのはたらく城」…はなはだどれも大好きです。どの力作も序の口でわくわくします。それにおしゃべりはもちろん、ジブリミュージックはとっても最高ですよね!坂本龍一くんのミュージックは聴いていて癒されます。 さて、ムービーを見終わって。日々ゆったりプレイしている遊びをしました。刀剣乱舞だ。ただいま地中セレモニーの中途でして一週で地中40階層をクリアしなければいけないのですが、これまでの地中セレモニーの時よりも敵手が手強くて30階層以降は一階層クリアする毎に帰還して進めているので辛抱が必要になってきました。省略計算して一年中のノルマを7階層としていましたが、セレモニー始まって毎日瞳2お天道様瞳で20階層ほどまではキズも薄くズンズン進められたのでノルマに余りができて、最近いよいよ40階層クリアしました!専従プロダクト「お便りフルセット」をセーフティ継続だ! 来週、再来週はプロダクトが変わってまた1階層から入り口なのでまた頑張ります!30階層以降の敵手が強くて進みが遅くなるので、必ず序盤はノルマ7階層を達成してもできる限り進めておいた方が良いですね。処置半減援助もなく救援付箋が更に溶けていきますし…。今週パイはなんやかんやで5お天道様でオーバーできたので一安心です。ムービーに遊びに、今日はインドアで楽しいタームを過ごしました。あとは、LINEID掲示板で、素敵な人と出会えれば、最高なんですけどね。特に10代の女の子とか…。このサイトが特におすすめなので、ご覧ください。 LINEQRコード掲示板の専門サイト http://www.confnano2015.org/